浦添市宮城2丁目

浦添市宮城2丁目を散策してみつけた表札のうち、「吉長」姓、「翁長」姓が他の姓名より多く見ることができました。

宮城公園

野球場あり、長い滑り台あり、モダンな遊具ありと、子どもたちが喜びそうな公園です。また、傾斜エリアには植物も多く、散歩するのに適した公園です。

残念ながら、駐車スペースはありません。

ひまわり公園

宮城公民館に隣接する形で、傾斜地にひまわり公園があります。遊具はテント型をした縄の遊具が設置されているだけです。

宮城公民館

コンクリート製のかなり大きく、しっかりとした宮城公民館を見つけました。

浦添のロシア?

歩いていると「ロシア」の文字が飛び込んできました。カフェのようです。残念ながら準備中でした。面白そうなので、機会を作ってお邪魔してみたいと思います。

浦添市宮城2丁目の位置

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする